注文住宅・新築戸建・リフォームなら OKURA HOME へ
Google+
  1. TOP
  2. オークラホームの魅力
  3. アフターサービス・保証制度

アフターサービス・保証制度

顔の見えるお付き合い
クイックアフターサービス。

住まいが完成してお客様へのお引き渡しが済み、ご入居されてからはじまる、新しいお付き合い。大倉では、引渡し後のサービスとして「クイックアフターサービス」を行っています。これは、当社社員が、住み心地や不都合な点などはないかを定期的にお尋ねするサービスです。お客様の住まいを造らせていただいたからこそ、どこよりもお客様の住まいに詳しいのが当社。そのメリットを活かして、設備などのちょっとした不具合の修理から、ライフスタイルに沿ったリフォームのご要望まで、適切に対応させていただきます。また、転勤などでお住まいを賃貸に出される場合や売却される場合など、あらゆるご相談に応じる体制を整えていますので、安心してご相談ください。お客様の資産価値をお守りいたします。このように積極的なサービスの取り組みができるのは、創業以来、安心で安全な住宅をご提供してきたという自信があるからです。

3種の年保証で、より確かな安心を。

■大倉の保証

強固な構造体、頑丈な基礎、安心のシックハウス対策など丈夫で安全な建物の保証。

■地盤の保証

スウェーデン式サウンディング調査を実施。各邸ごとに5ヶ所以上の地盤調査を行います。万が一地盤の不同沈下により建物が傾いた場合などに備えて20年間の保証がつきます。

■建物の瑕疵の保証

住宅瑕疵担保責任保険に加入し、住宅購入者様の損害保険に対応します。

※2017年4月1日以降の引渡し物件が対象となります。

構造躯体と雨水侵入防止部分について
長期30年保証もご用意。

オークラホームでは、10年目の定期点検時に、無償の点検を受けて頂き、必要であると判断した有償メンテナンス工事(※)を当社で施工させていただいた場合、保証期間(構造耐力上主要な部分、雨水浸入防止部分)をさらに10年延長する延長保証システム「最長保証30年間」を実施しています。

●保証システム適用には、お引渡し後5年毎に有料防蟻再工事の実施が必要です。
●10年以降の防水保証延長については5年毎の防水点検(有償)の実施が必要となります。
●お引渡し時期により異なります。詳しくは営業担当者にご確認ください。
※該当箇所:屋根塗装工事/外部コーキング工事/外壁塗装/バルコニー及びその他の防水再施工/防蟻工事/
その他、弊社が必要と認めた有償メンテナンス工事
※延長保証期間中、防蟻保証期間満了となり、防蟻工事を行わなかった場合、延長保証も満了となりますので、ご注意ください。

hoge特集

大倉最新物件最新物件