OKURA HOME 感謝祭
2019 WINTER
19.11.24 19.12.08
オーナーさまへ感謝の気持ちをお届けする「OKURA HOME 感謝祭2019 WINTER」。
モザイクタイルを使った手作り体験、健康度チェック、スタンプラリー&豪華抽選会など、みなさまと過ごした笑顔いっぱいの1日をレポートします!
OKURA HOME 感謝祭2019 WINTER モザイクタイルで手作り体験
親子で楽しく♪モザイクタイルで手作り体験
毎回大人気の手作り体験コーナー!今回は色とりどりの小さなタイルを使ってデコレーションするミニフォトフレーム・コースターの作り方を専門家の杉本美帆さんに監修していただきました。
親子で好きな色を選んだり、組み合わせて絵柄にしたり…。作品はどれも素敵な仕上がりに♪できあがった作品はそのままプレゼントとしてお持ち帰りいただきました。
OKURA HOME 感謝祭2019 WINTER タッチパネルで診断
気になる健康度は…!?タッチパネルで診断
一人ひとりの生活習慣について、カンタンな質問に答えて健康度をチェック!タッチパネルで確認しながら、ゲーム感覚で楽しく診断していただきました。果たして、気になる結果は…!?
日頃の食事や運動など、生活習慣を見つめ直すきっかけとなった方もいらっしゃったのではないでしょうか。結果は健康づくりの参考にしてみてくださいね。
ぬりえコーナーやお菓子のつかみどり、パンのプレゼントも!
お子さまが大好きなぬりえコーナーでは、オークラホームのイメージキャラクター・イエイくんのぬりえをご用意。とってもカラフルで可愛い作品がたくさんできました!
そのほかにも、わくわくのお菓子つかみどりチャレンジや、スタッフおすすめのパンの詰め合わせなど、美味しいおみやげもいろいろ♪
ゴールは豪華抽選会へ!おもてなしスタンプラリー開催
5つのコーナーでスタンプをGETしたら、カタログギフトなどが当たる豪華抽選会にチャレンジ!参加賞としてウェットティッシュがプレゼントされました。手作り体験や各種おもてなしなど楽しさがぎゅっと詰まった、あっという間の2時間。
今回もたくさんの方にご来場いただき、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。ぜひまたご家族やお友達とご一緒に、ショールームへお越しください♪
EVENT DETAIL
2019年11月24日(日)
1部 12:00 - 14:00 2部 14:30 - 16:30
オークラホーム岐阜支店ショールーム
2019年12月8日(日)
1部 12:00 - 14:00 2部 14:30 - 16:30
オークラホーム東海支店ショールーム